
暗くて長いです。
聞いていると気分が落ち込むので気を付けてください・・・。
前は、先生の書き込みが鉛筆から、赤鉛筆になり、他の色鉛筆になり、楽譜がどんどんカラフルになって行ったのに、このごろは鉛筆だけでおさまるようになってきた。それは上達したからじゃなくて、難易度の低い楽譜を選んでいるからなんだけど。

暗くて長いです。
聞いていると気分が落ち込むので気を付けてください・・・。
前は、先生の書き込みが鉛筆から、赤鉛筆になり、他の色鉛筆になり、楽譜がどんどんカラフルになって行ったのに、このごろは鉛筆だけでおさまるようになってきた。それは上達したからじゃなくて、難易度の低い楽譜を選んでいるからなんだけど。

エビだけでも赤い色を付けてもらわないと、えびせんだと気付かへんやん。せめて白地に赤いエビじゃあかんかったんか。
そしてとっても不味そうに見える。
今までの赤は食欲増進の色だったのにね。
特売品が置いてある場所なんだけど、遠くから見て何かわからなくて近づいてしまったのでした。

懐かしいCM。
戸川純だったかな。
先日、シャワートイレの修理に来てもらった。10年以上使っているし、便座交換かな・・・、また出費か・・・と、ビビっていたけど数千円の部品交換だけで済んだ。ラッキー!
やっぱりお尻も洗いたい。
快適だわ。

イズミヤの端っこの方に入っている小川珈琲。時間を持て余していそうな年寄りしかお客さんいないんだけど。
コーヒーゼリーをオーダーすると「アイスクリームと生クリームと両方乗せていいですか?」と聞かれた。え?選べるんですか?よくわからんので聞いてみると、時々、生クリームはいらんとかアイスクリームはいらんと言う人がいるらしい。アイスクリームはいらんなんて考えられへん!
生クリームはいらんから、アイスクリームとアイスクリームっているのはできるんですか?って聞いたら、さすがにそれは断られた。