珈琲待夢をご一緒に

何やよう知らんけど言うてもええか?

月光ソナタ第1楽章:ベートーヴェン

暗くて長いです。

聞いていると気分が落ち込むので気を付けてください・・・。

 

前は、先生の書き込みが鉛筆から、赤鉛筆になり、他の色鉛筆になり、楽譜がどんどんカラフルになって行ったのに、このごろは鉛筆だけでおさまるようになってきた。それは上達したからじゃなくて、難易度の低い楽譜を選んでいるからなんだけど。

石油原料節約パッケージ

エビだけでも赤い色を付けてもらわないと、えびせんだと気付かへんやん。せめて白地に赤いエビじゃあかんかったんか。

そしてとっても不味そうに見える。

今までの赤は食欲増進の色だったのにね。

 

特売品が置いてある場所なんだけど、遠くから見て何かわからなくて近づいてしまったのでした。

 

 

小川珈琲のコーヒーゼリー

イズミヤの端っこの方に入っている小川珈琲。時間を持て余していそうな年寄りしかお客さんいないんだけど。

コーヒーゼリーをオーダーすると「アイスクリームと生クリームと両方乗せていいですか?」と聞かれた。え?選べるんですか?よくわからんので聞いてみると、時々、生クリームはいらんとかアイスクリームはいらんと言う人がいるらしい。アイスクリームはいらんなんて考えられへん!

生クリームはいらんから、アイスクリームとアイスクリームっているのはできるんですか?って聞いたら、さすがにそれは断られた。

 



その通り!!

ホンマ、その通り!

体育の授業なんて公開処刑の場でしかなかった。走るのが遅い、マットも跳び箱も鉄棒も苦手。体育の授業がある日は、朝から気分はどんより。体育祭で使われていた音楽は、今でも耳に入ると嫌な気分になる。

高校を選ぶときは、プールがなくてグランドの狭い学校を選んだくらい。

 

 

戦士のポーズ

 

今日のヨガのポーズは・・・・・忘れた。覚えていられないくらい私にはハードなポーズで。

イラストは戦士のポーズ。これは前にもやって覚えてる。ただ、こんなに足を前後に開けなくて何か別もんになってしまったけど。

静かなので隣の人のお腹が鳴ったのが聞こえたり、力を抜いて仰向けに寝ているだけの時は寝てしまいそうになる。

 

すぐに辞めてしまうと思ったけど、意外に続くなぁ。今日も帰りに7・8・9月分の申し込みをしてしまったよ。